忍者ブログ
辿の気まま日記。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥クッキー作ったはいいが、

シフト入らないで何してんの?

と突っ込まれないか不安になってきた( ̄д ̄;)



明日は久しぶりにバイト~

2週間ぶり?

先週は公聴会前だったから控えたけど、控えてよかった

しかし今日は出ても良かった気がする

卒論の訂正があんなに早く終わるだなんて誰が予想できたか…

仕事覚えてるだろうか(゜▽゜)←




PR
町工場(?)の

受かったら良いなぁー

でもまたダメだろなー

分数はきいてたけどインチ計算はビックリしたなぁー

またやっちまったしなー


な、もうどうにもならないイライラをクレーンにぶつけた

アームの位置を調整中に勝手に落ちて500円損した気分だ←

しかしすっきりした、気分も財布も←





あーすっきりした

ある日唐突にサビだけ口ずさんだ名前の知らない曲

調べる手だてがない中一年近くほっといたのに、

くみっきーとやらのCMでようやっとわかった\(^▽^)/

moumoonのSunshine Girlか、一体どこで聞いたのやら…

しかし今日は秘書検のカードみつかるとか、一年前から探してるものがよく見つかる日だな(・ω・)

若干昼夜逆転しつつある辿でございます


2/1で大学最後の授業が終わりました

4年って早いなぁ…

もうすぐ卒業だなんて信じられんね

まぁ今春休みですが、内定出てたら遊びまくってるねきっと

やれ、卒論だー、年末のバイトだー、と言って長いこと就活やってなかった自分が悪いんですけど

早く内定とって遊べるようにしたいです

てか内定の前に公聴会か

カンペなしで発表だなんて、普段から噛み噛みなのに無理です先生…!orz
上着も毛糸も脱いだのにまだ暑い

顔が熱い、汗が出る

あの中で上着着れてる人がすごい

暖房はあれぐらいが普通なのだろうか…orz

Copyright © 辿日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]