category:日常
イライラしたときは、ゲームに走るぜ!(°▽ °)←
てことでゲームだ!
モンハン(2ndG)だ!!
ザコ狩りまくるど!!!(`∀´)
PSP電池切れだった…!orz
充電しなきゃ…(・ω・`)
充電開始(^▽^)
~1分後~
って、待てるかっ!\(゜□゜)/
もうPS2やるべ((( -з-)
T0D…は今世界中の鳥追ってたな(-.-;)
爆弾男は自爆するからダメだ←
戌夜叉はなぁ…売ろうかな…
…わかっていたが、ろくなものねぇや(・_・;)
しょうがない、牧場でせかせか働くべ←
22時から始まって2時までやっていた\(^0^)/
イライラしてたのわかってたんだろうな、0時過ぎても母様に止められなかったよ←
てか気づいたらイライラどっかにいってた、さすがゲームだ(^0^)
しかしPSだと画面たまに変になるな…
てことでゲームだ!
モンハン(2ndG)だ!!
ザコ狩りまくるど!!!(`∀´)
PSP電池切れだった…!orz
充電しなきゃ…(・ω・`)
充電開始(^▽^)
~1分後~
って、待てるかっ!\(゜□゜)/
もうPS2やるべ((( -з-)
T0D…は今世界中の鳥追ってたな(-.-;)
爆弾男は自爆するからダメだ←
戌夜叉はなぁ…売ろうかな…
…わかっていたが、ろくなものねぇや(・_・;)
しょうがない、牧場でせかせか働くべ←
22時から始まって2時までやっていた\(^0^)/
イライラしてたのわかってたんだろうな、0時過ぎても母様に止められなかったよ←
てか気づいたらイライラどっかにいってた、さすがゲームだ(^0^)
しかしPSだと画面たまに変になるな…
PR
category:日常
「なんで謝恩会の準備にこんだけかかるんだろね…」
「それはあんたの選択の幅が他の人に比べてこんっだけだからよ」
「すんません」
「なんでも良いならレンタルでも良いんだけどねぇ、今後のこと考えたら労力的にも今買ったほうが楽よ」
「ほんっと面倒な娘ですんません」
「なんで靴探さなきゃならんのかねぇ」
「それは我が家の足が三重苦(縦と横と高さがある)揃ってるから…。あとあんたは大きさもそうだけど高いヒールがダメだから」
「ほんと面倒な身体と性質よのう…」
最近つくづく自分が面倒な人間だと思う(°▽ °;)
とりあえず明日の目標、今後冠婚葬祭なにがあっても大丈夫のように靴買うことです!
かたちんば25cmに幸あれ!!←
「それはあんたの選択の幅が他の人に比べてこんっだけだからよ」
「すんません」
「なんでも良いならレンタルでも良いんだけどねぇ、今後のこと考えたら労力的にも今買ったほうが楽よ」
「ほんっと面倒な娘ですんません」
「なんで靴探さなきゃならんのかねぇ」
「それは我が家の足が三重苦(縦と横と高さがある)揃ってるから…。あとあんたは大きさもそうだけど高いヒールがダメだから」
「ほんと面倒な身体と性質よのう…」
最近つくづく自分が面倒な人間だと思う(°▽ °;)
とりあえず明日の目標、今後冠婚葬祭なにがあっても大丈夫のように靴買うことです!
かたちんば25cmに幸あれ!!←
category:日常
昨日はしゃきすぎて、筋肉痛な辿でございます
ボーリング楽しかった
さんざんだったが楽しかった!←
というか酒が入ってたからかテンション高かったよワイ
同じレーンの人がスペアかストライクだしたらハイタッチ当たり前になってたww
昨日のメンバー、社員さん4、バイト6
店長がこの日のためにボーリング通いしてたらしいww
1ゲーム目練習:スコア68くらい
2ゲーム目ペア戦:スコア110なんぼ
3ゲーム目ペア戦:スコア50なんぼ
2ゲーム目と3ゲーム目の差はなんだと自分でも思うww
ボーリング楽しかった
さんざんだったが楽しかった!←
というか酒が入ってたからかテンション高かったよワイ
同じレーンの人がスペアかストライクだしたらハイタッチ当たり前になってたww
昨日のメンバー、社員さん4、バイト6
店長がこの日のためにボーリング通いしてたらしいww
1ゲーム目練習:スコア68くらい
2ゲーム目ペア戦:スコア110なんぼ
3ゲーム目ペア戦:スコア50なんぼ
2ゲーム目と3ゲーム目の差はなんだと自分でも思うww
category:日常
先生こえぇよ!(((゜д゜;)))
診断(触診?)はじまってすぐに「その癖止めたほうが良いよ、チックになるから」
要約したらこうだけど、会話一発目にこれはビックリした(((゜д゜;)))
目にかかった前髪を首だけで払ってたら(しい)言われました
前髪が顔にかかる人は気をつけてくださいまし(`・ω・´)
あ、ようやっと接骨院(?)に行ってきた辿でございます
両親に連れられて(車)
4ベッド中3つを我が家が占めましたww
親父様の通院終わったら母様はどうやって山の上のあそこに行くのだろう
てかあんなとこにあるなら高校のときから行ったら良かった
高校の上じゃないか
てか高校の上初めて行った
そして帰りに小っこい雪降ってたのが、あんな積もる雪になろうとは…
診断(触診?)はじまってすぐに「その癖止めたほうが良いよ、チックになるから」
要約したらこうだけど、会話一発目にこれはビックリした(((゜д゜;)))
目にかかった前髪を首だけで払ってたら(しい)言われました
前髪が顔にかかる人は気をつけてくださいまし(`・ω・´)
あ、ようやっと接骨院(?)に行ってきた辿でございます
両親に連れられて(車)
4ベッド中3つを我が家が占めましたww
親父様の通院終わったら母様はどうやって山の上のあそこに行くのだろう
てかあんなとこにあるなら高校のときから行ったら良かった
高校の上じゃないか
てか高校の上初めて行った
そして帰りに小っこい雪降ってたのが、あんな積もる雪になろうとは…
category:日常
バイト先行ったら他にもお菓子作ってきた子がいました
しかも30個ちかくを個包装して…!
ワシャぁそんな繊細な神経ないわ…←タッパー一気詰め
しかも美味い!
去年も美味しいクッキー作ってたしベストバレンタイン賞だよ!!
あ、鳥クッキーはアイディア賞を頂きました(^▽^)
よくされた質問
「どうやって描いたの?」
「金太郎飴みたいにです」
多分答えになってなかったと思う←
肉屋さんから肉を頂いたぜ!
どっかから抹茶生地鯛焼きを頂いたぜ!
寿司もカコウの子が貰ってきたぜ!
これだからあのバイトは辞められない!!(゜▽、゜)←
しかも30個ちかくを個包装して…!
ワシャぁそんな繊細な神経ないわ…←タッパー一気詰め
しかも美味い!
去年も美味しいクッキー作ってたしベストバレンタイン賞だよ!!
あ、鳥クッキーはアイディア賞を頂きました(^▽^)
よくされた質問
「どうやって描いたの?」
「金太郎飴みたいにです」
多分答えになってなかったと思う←
肉屋さんから肉を頂いたぜ!
どっかから抹茶生地鯛焼きを頂いたぜ!
寿司もカコウの子が貰ってきたぜ!
これだからあのバイトは辞められない!!(゜▽、゜)←
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(07/30)
(07/24)
(07/08)
(07/02)
(06/23)
ブログ内検索
Copyright © 辿日記 All Rights Reserved.