category:日常
何回目だろう…3回目?
まぁいい、ゼミの先生の実験のお手伝いした辿でございます
この2日間朝が早かった…orz
でも楽しかった
M先生は勿論、K先生、K先輩、Yちゃんと過ごしたあの時間楽しすぎ
バイト先の数人で行く京セラのワンピ-スに未練はないぐらいに
むしろ忘れてたぐらいだ←
ヒャッハイ実験漬け!ヽ(`∇´)ノ
チャイムや色々なアクシデントもあったが楽しい2日間でした!!
むしろ実験できないことに未練がありますね
刺激作り~実験実行の間をまたやりたいなぁ(・ω・`)
来年実験あるならまたお呼ばれしたいな(´∀`)
しかし…唾液からストレス成分が変化しなかったのは悲しいね…
ざらざらとかカタイとか、音から感じた細かい区分がわかってないからかな?
音の感じ方って難しい
まぁいい、ゼミの先生の実験のお手伝いした辿でございます
この2日間朝が早かった…orz
でも楽しかった
M先生は勿論、K先生、K先輩、Yちゃんと過ごしたあの時間楽しすぎ
バイト先の数人で行く京セラのワンピ-スに未練はないぐらいに
むしろ忘れてたぐらいだ←
ヒャッハイ実験漬け!ヽ(`∇´)ノ
チャイムや色々なアクシデントもあったが楽しい2日間でした!!
むしろ実験できないことに未練がありますね
刺激作り~実験実行の間をまたやりたいなぁ(・ω・`)
来年実験あるならまたお呼ばれしたいな(´∀`)
しかし…唾液からストレス成分が変化しなかったのは悲しいね…
ざらざらとかカタイとか、音から感じた細かい区分がわかってないからかな?
音の感じ方って難しい
PR
category:日常
昨日バイト先の人達と女子会してきました
また結構食べてしまいました←
残飯処理係はいまだ現役です
色んな話でましたよえぇ、ほんと
ある人物集中非難www
たしかにアレの下につく人は災難だww
そして忘れてたが、私のお別れ会も兼ねてたんだった
店長が5000円援助(もとい私の分全額支払い)
店長ォォォ!!゜+.゜(>д<)゜。+゜
――――――――――――――
rk/rnの映画今日観てきましたよっと
主に団/蔵と文/次郎観てた
意外とモンジが出てて嬉しかった
セリフはなかったけど左/吉やシ/ロちゃんや色々な子見てた
小/平/太の合図カッコイイ、忍/者してる←
てか六/年生カッコイイ
留/三/郎は他の六/年に比べたらあんま忍/者してなかったな…
むしろ出番が少n…
でもエンドロールの最後の最後に小さく後ろの方で犬猿一緒にキ/ューち/ゃん運んでたと思うから良かった
また結構食べてしまいました←
残飯処理係はいまだ現役です
色んな話でましたよえぇ、ほんと
ある人物集中非難www
たしかにアレの下につく人は災難だww
そして忘れてたが、私のお別れ会も兼ねてたんだった
店長が5000円援助(もとい私の分全額支払い)
店長ォォォ!!゜+.゜(>д<)゜。+゜
――――――――――――――
rk/rnの映画今日観てきましたよっと
主に団/蔵と文/次郎観てた
意外とモンジが出てて嬉しかった
セリフはなかったけど左/吉やシ/ロちゃんや色々な子見てた
小/平/太の合図カッコイイ、忍/者してる←
てか六/年生カッコイイ
留/三/郎は他の六/年に比べたらあんま忍/者してなかったな…
むしろ出番が少n…
でもエンドロールの最後の最後に小さく後ろの方で犬猿一緒にキ/ューち/ゃん運んでたと思うから良かった
category:日常
兄「今日は珍しく(晩飯時に)全員いるのか」
母「そうね」
兄「寿司か?!」
母「寿司か!」
辿「寿司か!!」
母「お父さんにメールね( ´∀`)」
相変わらず我が家は平和だ
しかし、初給料で寿司に行くのはまだ先になりそうなんだぜ
ごめんよ!(ノ△T)
母「そうね」
兄「寿司か?!」
母「寿司か!」
辿「寿司か!!」
母「お父さんにメールね( ´∀`)」
相変わらず我が家は平和だ
しかし、初給料で寿司に行くのはまだ先になりそうなんだぜ
ごめんよ!(ノ△T)
category:日常
明後日に卒業式を控えた辿でございます(・ω・´)
当日袴でございます
学校のとこで契約したから学校で着付けてもらいます
着付けて貰うために7時までに学校に居ないといけないため、
移動時間、化粧などもろもろを考えて起床時間を逆算してったらあら不思議、
am 5:30 起床
今日寝た時間じゃないか<(^p^)>
卒業式終わった後に昼に謝恩会(学校主催)して、夜に謝恩会(生徒主催)してたら体力持たないかもしれないww
夜の謝恩会までに一回寝るか、リア●ゴールド飲むかしたいなこれは(^_^;)
当日袴でございます
学校のとこで契約したから学校で着付けてもらいます
着付けて貰うために7時までに学校に居ないといけないため、
移動時間、化粧などもろもろを考えて起床時間を逆算してったらあら不思議、
am 5:30 起床
今日寝た時間じゃないか<(^p^)>
卒業式終わった後に昼に謝恩会(学校主催)して、夜に謝恩会(生徒主催)してたら体力持たないかもしれないww
夜の謝恩会までに一回寝るか、リア●ゴールド飲むかしたいなこれは(^_^;)
category:日常
遊んでる途中眠くなることが今までもよくあった
だが遊び初めて6時間くらいだったと記憶している
本日のタイム、4時間
体力の低下を著しく感じる…orz
だが遊び初めて6時間くらいだったと記憶している
本日のタイム、4時間
体力の低下を著しく感じる…orz
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(07/30)
(07/24)
(07/08)
(07/02)
(06/23)
ブログ内検索
Copyright © 辿日記 All Rights Reserved.