category:日常
なんで足が筋肉痛になってるかわからない辿でございます
~昨日の行動~
起床→移動中(寝る)→
墓参り→移動中(寝る)→
昼食→移動中(寝る)→
帰宅後、寝る→起こされ夕食→
活動→就寝(寝付けない)
お腹壊してたから昨日は寝てばっかなんだがなぁ…(´ω`;)
一体なんなのこの筋肉痛
そう言えば昨日初めて寿司屋でうどん食べました
寿司屋では寿司食うもんだと思ってたので、むしろうどんあったんだって感じである
ちょうどトイレ行ってたからうどんが回って来る様が見れなかった…orz
~昨日の行動~
起床→移動中(寝る)→
墓参り→移動中(寝る)→
昼食→移動中(寝る)→
帰宅後、寝る→起こされ夕食→
活動→就寝(寝付けない)
お腹壊してたから昨日は寝てばっかなんだがなぁ…(´ω`;)
一体なんなのこの筋肉痛
そう言えば昨日初めて寿司屋でうどん食べました
寿司屋では寿司食うもんだと思ってたので、むしろうどんあったんだって感じである
ちょうどトイレ行ってたからうどんが回って来る様が見れなかった…orz
PR
category:日常
ゴールデンウィークどころかゴールデンイヤーな辿でございます!
言ってて悲しくなってきた…(・ω・`)
今朝は、お父さんが古市に連れてってくれるらしいよ~、の一言で覚醒←
古市久しぶりだなぁって思いながら用意し終え車へ
気づけばイ●ンのユニ●ロでインナーと服買っていました
何故だ?
イ●ンで薄い上着も購入
何故だ?
そして何故服買うのノリノリなの母様?!
まぁ、古市で待機の間に近くのユニ●ロでインナー見ようとは思ってたけどさぁ(-ε-)
まさか先にイ●ン行くなんて思ってなかったよ
正直服と上着は考えてなかったんだけどなぁ
とりあえず、着れそうな女物が少し増えました(・ω・)/
言ってて悲しくなってきた…(・ω・`)
今朝は、お父さんが古市に連れてってくれるらしいよ~、の一言で覚醒←
古市久しぶりだなぁって思いながら用意し終え車へ
気づけばイ●ンのユニ●ロでインナーと服買っていました
何故だ?
イ●ンで薄い上着も購入
何故だ?
そして何故服買うのノリノリなの母様?!
まぁ、古市で待機の間に近くのユニ●ロでインナー見ようとは思ってたけどさぁ(-ε-)
まさか先にイ●ン行くなんて思ってなかったよ
正直服と上着は考えてなかったんだけどなぁ
とりあえず、着れそうな女物が少し増えました(・ω・)/
category:日常
category:日常
【一昨日の晩御飯】
カレー作った、食う!(^0^)
【昨日の昼御飯】
晩御飯もカレーだしカレーうどんだ!(・ω・´)
【昨日の晩御飯】
カレーだ!
御飯なくなったが明日兄様いないから大丈夫だな(・ω・)
【今日の昼】
カレーうどんだ!
あとカレーを卵で巻いてみようとしたけど、ぐちゃった…orz
兄様がまだいた?!Σ( □∥)
うどんなくなった(・ω・`)
【現在】
米もない、うどんもない、パスタもみあたらない…
焼くか!(°▽ °)
冷蔵庫に炒飯あったな、代用しよう←
…チーズがない(;ω;`)
カレー作った、食う!(^0^)
【昨日の昼御飯】
晩御飯もカレーだしカレーうどんだ!(・ω・´)
【昨日の晩御飯】
カレーだ!
御飯なくなったが明日兄様いないから大丈夫だな(・ω・)
【今日の昼】
カレーうどんだ!
あとカレーを卵で巻いてみようとしたけど、ぐちゃった…orz
兄様がまだいた?!Σ( □∥)
うどんなくなった(・ω・`)
【現在】
米もない、うどんもない、パスタもみあたらない…
焼くか!(°▽ °)
冷蔵庫に炒飯あったな、代用しよう←
…チーズがない(;ω;`)
category:日常
職を求めてハロワに行ったら、毎度帰宅した時の睡魔がハンパない辿でございます
あそこでなんかを吸い取られてる気がしてならない(-.-;)
PSのストファーシリーズが出てきたのでやってみました
兄様のソフトだから多分やったことない
とりあえずアーケードモード
昔っからだけど、コマンド入力の仕方が悪いのか技がでない(;ω;`)
ただの連打ならでるのにな…(使用キャラ例:チュンリー)
目茶苦茶押してたらたまに技が出る程度←
なので技は運だのみ、パンチとキックで敵を倒してくしかないんだな
だから中遠距離攻撃のやつに滅法弱いよ!(^ω^;)
リュウてかケンとかベガ様とかダルなんとかとか…
…ほぼ敵だ!←
ボス戦でのベガ様に30分くらいかかってやっと倒せたし
ボス戦のリュウなんか一時間かけても倒せないし
てかリュウはそんだけやって2回くらいしかK.O.とれんかったし
技が出せないとキツイってよくわかったよチクショー(ノ△T)
あ、でも今回やっと波動拳が自分の意思でも出せるようになったから進歩進歩~(^0^)
両腕が痛くなりました
あそこでなんかを吸い取られてる気がしてならない(-.-;)
PSのストファーシリーズが出てきたのでやってみました
兄様のソフトだから多分やったことない
とりあえずアーケードモード
昔っからだけど、コマンド入力の仕方が悪いのか技がでない(;ω;`)
ただの連打ならでるのにな…(使用キャラ例:チュンリー)
目茶苦茶押してたらたまに技が出る程度←
なので技は運だのみ、パンチとキックで敵を倒してくしかないんだな
だから中遠距離攻撃のやつに滅法弱いよ!(^ω^;)
リュウてかケンとかベガ様とかダルなんとかとか…
…ほぼ敵だ!←
ボス戦でのベガ様に30分くらいかかってやっと倒せたし
ボス戦のリュウなんか一時間かけても倒せないし
てかリュウはそんだけやって2回くらいしかK.O.とれんかったし
技が出せないとキツイってよくわかったよチクショー(ノ△T)
あ、でも今回やっと波動拳が自分の意思でも出せるようになったから進歩進歩~(^0^)
両腕が痛くなりました
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(07/30)
(07/24)
(07/08)
(07/02)
(06/23)
ブログ内検索
Copyright © 辿日記 All Rights Reserved.