category:日常
特に買うものもなくただ習性で寄った本屋
そして衝撃
危機之介が出てた
本が出る表は一応見てるけど覚えないから毎回衝撃受けるんだよね
とりあえず危機之介を購入
相変わらず現代のモノを江戸時代風に変えてておもしろかった
漢字のあて方とかね
八報には最初気づかなかったけど今回の寓倉には気づけた
さて中身は省いて最後のページについて語ろうか
『第1部完』
第2部とかあるの?!
一体1部と何が違って2部として出るんだろうか
あ、3人の服装多少変わってた
第2部ではずっとあの格好なのかな
変わったほうがワイは好き
喜亀之介は刀とか変わったし服に申し訳程度に模様が入ったし、
ウタは変な髪飾りなくなって服の模様が黒く塗りつぶしてあるし、
十三は服の模様が変わってた
てか、十三あの後ろの髪がなかったら完璧だったと思う
なんで前髪とかサラサラなのにくくるとモアモアと波打つかのようになるんだろ
不思議だ
そして黒い目がはいると可愛く見えるのも不思議だ
目が塗られてたりしてなかったら可愛い部類には入らないのに
不思議だ
喜亀之介刀変わってけど、刀使ってたことあったかな…?
そして衝撃
危機之介が出てた
本が出る表は一応見てるけど覚えないから毎回衝撃受けるんだよね
とりあえず危機之介を購入
相変わらず現代のモノを江戸時代風に変えてておもしろかった
漢字のあて方とかね
八報には最初気づかなかったけど今回の寓倉には気づけた
さて中身は省いて最後のページについて語ろうか
『第1部完』
第2部とかあるの?!
一体1部と何が違って2部として出るんだろうか
あ、3人の服装多少変わってた
第2部ではずっとあの格好なのかな
変わったほうがワイは好き
喜亀之介は刀とか変わったし服に申し訳程度に模様が入ったし、
ウタは変な髪飾りなくなって服の模様が黒く塗りつぶしてあるし、
十三は服の模様が変わってた
てか、十三あの後ろの髪がなかったら完璧だったと思う
なんで前髪とかサラサラなのにくくるとモアモアと波打つかのようになるんだろ
不思議だ
そして黒い目がはいると可愛く見えるのも不思議だ
目が塗られてたりしてなかったら可愛い部類には入らないのに
不思議だ
喜亀之介刀変わってけど、刀使ってたことあったかな…?
PR
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(07/30)
(07/24)
(07/08)
(07/02)
(06/23)
ブログ内検索
Copyright © 辿日記 All Rights Reserved.